何気なく忙しく楽しい日々(●^o^●)育児と仕事・・・

- 母として、妻として、 過ごす毎日を書いてみます(=^・・^=) -

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

風邪??

こんばんはです
さるです

風邪をひきました

今回の病原は、主人でした
いつもは子供たちのどちらかなのですが・・・

主人は、鼻風邪で、熱が出る事なく、今はティッシュとも縁のない生活・・・

次は、長男・・・長男も主人と同じ

で、なぜか私だけ、鼻が出始めて、3日目に発熱
上がって38・6でした

何年ぶりかの発熱で、久々しんどかったです


なので、仕事も止まってしまい、ノルマ達成のためにも
日のペースをあげなければ・・・


在宅なので、やろうと思えばできたのですが、
発熱の寒気と頭痛でPCの前に座るとめまいがしたので

最初はインフルエンザかと思って焦りましたが
病院の検査で(−)が出たので安心


今年(昨年)は、まだ誰もインフルエンザの罹ってません

予防接種も打ってません

と言っても、毎年『打たな〜〜』と思いながら打ってないです

一昨年に、私と娘だけ【A型 B型 新型】全て罹ったのですが
主人も長男もうつらなかったので・・・なんだかそれから
のらりくらりしてしまってるんです


それにインフルエンザの流行時期に全部罹ったら、どうでもよくもなります

今年は、罹るかな〜インフルエンザ

今は、長男の園では計7人、長女の学校では、クラスに2名
なんとかもらって来ませんように

病気は嫌ですよね