何気なく忙しく楽しい日々(●^o^●)育児と仕事・・・

- 母として、妻として、 過ごす毎日を書いてみます(=^・・^=) -

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

長女への影響力

今週も無事終わりました

仕事もまだ月始めボチボチ進んでます
(でも今月は、日が短いので少しピッチを上げないと・・・)


今週は、長女と二人の時間が長かったので、
趣味から行動まで、私と同じ娘に『笑いあり、怒りあり』と
色々な意味で笑える1週間でした


で、一番笑えたのが、娘の趣味趣向なのです

主人はあきれていますが、私のK−POPへのダダハマりが
娘にも影響しています

最近は、好きなアーティストのDVDを車で流しているのですが
それを見た娘が「この人かっこいい〜」(小2です)

それは、私の1番君
『その子は、ママが好きなのに』  娘「じゃ、ママあきらめて」

なんと言う発言

が、私とした事が大人げなく『ママが先やからあなたが引きよ』と・・・
しばらく、このやり取りをしているうちに目的地についたので
一時休戦・・・

未だ決着付かず、両者引かず・・・
MAXあきれる主人を見ると、また笑えます

娘へのK−POPの影響は、まだ数知れずです・・・
家でも車でも、J−POPをかけると「変えて!!」と言われる始末

もちろん、私も好きだからいいのですが
少しは、ジャニーさんとかも聞かないと・・・
学校で付いていけてますか??
KARAや少女時代は、小2の女子にはうけてるのは知ってるけど
男性グループは、うけてるかしら??