何気なく忙しく楽しい日々(●^o^●)育児と仕事・・・

- 母として、妻として、 過ごす毎日を書いてみます(=^・・^=) -

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

健康と言いつつ・・・

今日は、久々、昼間に更新

この時間、出掛けてるか、昼寝してる事が多いのに
今日は、珍しく家に居て起きてるので更新&仕事


今月もノラリクラリやっていたらもう、中旬を過ぎってしまった
追い込み、追い込み


最近の私の主食・・・
グレープフルーツとキャベツ、レタス

これを食べた後に、好きなものを食べてる
丼サラダの後に、ご飯はあまり入らない

『ダイエット』と聞かれれば・・・
「普通に食べてるよ!健康にね」などと言ってるが

「【ダイエット】ですよ〜〜」と言いたい

でも・・・『また続かない』と言われるのも嫌なので
言わない・・・

特に主人にはね

色々な意味で
『どうせ続かない』とも言いますが
『なんで、ダイエットする必要が?』(太いからですよ)
『誰がみる?』(誰も見ませんが・・・)

【嫉妬?疑い?】ですか??
かわいい人でしょう

なので、言いません「ダイエット」とは

今で、1カ月半・・・
体重に大きな変化は無いですが、
ウエスト、ヒップは、5cmダウンしました

これが、すごいのかは、わからないですが・・・

でも、数字の変化は嬉しいですね

野菜のおかげか、お通じもよくなったし
グレープフルーツの効果か、吹き出物が減ったんです

あっちなみにドレッシングはかけません
グレープフルーツの果汁とお塩だけで食べてます

さっぱりおいしい