何気なく忙しく楽しい日々(●^o^●)育児と仕事・・・

- 母として、妻として、 過ごす毎日を書いてみます(=^・・^=) -

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

花粉かなぁ〜

春休み・・・5日目にして、爆発しました

ちなみに、うちの子達(ママ友の子2人)はもちろん、どこから来たかわからないけど家の前で遊んでた子達にも・・・

どうやら、子供たちが外で遊んでいる間に、罵声の飛び交いが始まったようで・・・

これは、私的にはうちの子たには『言われて嫌な事を言うな』と
言っているので、叱ろうと思いましたが・・・

「向こうだって言って来た」と主張が強いので、
まだ、外で遊んでいたその子たちを呼びとめて、
うちの子4人、知らない子5人、みんなまとめて
知らない子もいたので冷静に言って聞かせました


ふと後から思うと『こんな、おばさん近所に居たよな〜』とか
思いながら、最近では『世の中なにがあるか分からない』と言う言葉も
あるので控えていたのですが・・・

花粉のせいか、だるさと寒気と・・・
でも考えてみると、そろそろ、月の物なので、イライラがすごいのかも・・・

早く来ないと、春休みの間に完全にうるさい叔母ちゃんになってしまう

これは、もはや病気と言えるかも

まずは、不眠から入ってそれから昼寝してしまうので、
また不眠・・・それからのイライラ、悪寒、微熱、腰痛・・・

やっぱり、花粉じゃなくて、あれですね・・・

そろそろ、来ますね〜〜