何気なく忙しく楽しい日々(●^o^●)育児と仕事・・・

- 母として、妻として、 過ごす毎日を書いてみます(=^・・^=) -

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

来た〜〜〜〜〜

ダイエット 途中経過 報告〜


来た〜〜〜〜〜

今日の朝、起きてしばらくすると、出そうな気配がしたので
トイレに行って、ウォーキング用のジャージに着替える時に
いつものスタイルで体重計に乗ると・・・


当初の体重より、マイナス10舛いました〜〜

毎朝、同じように計っているので、いつも通りのテンションで乗ったら
結果にほんとに驚き

自身で、ここまで痩せたのは、ほんとにビックリ

あまりに嬉しくて、朝からテンション上げ上げでした

しかし、それでも朝ごはんはしっかりと

昨晩から子供たちは主人の実家にお泊りだったので、
今日は朝から、主人と朝マックしました

しっかり、カロリー摂りますよ


実家に子供たちを迎えに行った時に、母に話すと
『最近、痩せたと思ってた』と言ってもらえ、これまたテンションUP

見た目にわかってもらえると、より嬉しいです

で、母と義姉と話していると話題が肉(ぜい肉)の話になって
『鶏肉でも豚肉でも、10舛里肉を想像したり、もしくは実際に見て
それが自分の体にあったかと思うと、やばい量だよね』と・・・

でも、確かにそう

業務食品の店に行って1舛里肉を見ただけでも、多いと思うのに
10舛覆鵑討垢瓦の未

これに、甘んずる事無く、まだまだ続けますよ〜
だって、全然苦じゃないから〜