何気なく忙しく楽しい日々(●^o^●)育児と仕事・・・

- 母として、妻として、 過ごす毎日を書いてみます(=^・・^=) -

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

長男、発熱 

こんばんは〜

昨日は、あまりに疲れて爆睡してしまいました(+o+)


なぜ、疲れたか・・・

なんと、あの入院経験ありの、熱性けいれん持ち?の長男が発熱・・・


昨日、朝は元気に幼稚園に送り出しました(=^・^=)

家で、仕事をサクサクこなしていると・・・
携帯が鳴り、画面を見ると『幼稚園』と出てました(?_?)

今年もPTAを引き受けたので、その件の電話かと思いきや・・・
『長男くんが、給食を食べず、検温したら38度ありますので・・・』
「すぐに迎えに行きます」

で、園に着くと以外にニコニコしていたのですが
車に乗った途端『帰りたい、しんどい・・・』と泣き出す長男(T_T)

しんどそうな位で、変わった様子がないので自宅で夕方まで様子を見る事に・・・

家に着くなり、コタツに座りTVを見だした(?_?)
『ママ〜、お腹空いた』
「とりあえず、先にお熱計って」・・・ピピピ【37・6】あれ???

でも、また上がるかな〜と思いながら、警戒していたものの、
昼寝する事無く、時間を追うごとに元気になっていく長男・・・(-“-)

なんだ、この熱は、夕方6時の検温 ピピピ【36・3】???
下がった??

30分後、再度検温・・・ピピピ【36・5】やっぱり下がってる(>_<)

知恵熱?流行りのマイコプラズマ??

わからない(>_<)

でも、長男はめっちゃ元気!!!