何気なく忙しく楽しい日々(●^o^●)育児と仕事・・・

- 母として、妻として、 過ごす毎日を書いてみます(=^・・^=) -

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

長男、発熱 

こんばんは

今日は、前回の長男の発熱事件続き・・・

あれから、それから、色々考えたものの・・・
熱の理由がわからない・・・と思っていたけど、
前日に遠足があった事を思い出しました

そして、その時の服装が半袖・半パン体操服上下だった事も思い出した

しかし、あの日は暑い位の温かさだったのに・・・
と、思う所なのですが・・・

うちの長男・・・平均より10祖体重オーバーの小デブです

なので、人よりも暑がりで汗をよくかきます

で、考えた結果、汗をかい後の冷えによる熱だと確信したのです

夜の7時ごろに、また少し上がりましたが、
寝付いてからの10時頃に検温したら、また下がり切っていました

朝には、何事もなかったようにすこぶる元気で、5時に起床

早過ぎ・・・

しかし、この日は前日に園の方に欠席する事を伝えていたので
そのままお休み・・・

でも、元気な息子は、1日中『ママ〜ママ〜ママ〜』と引っ付いて来る
仕事も進まず、ゲームに映画に付き合わされて1日でした

あの入院以来、長男の熱にはかなり、神経質になっているので
今回も園にお迎えに行く時は焦りましたが、
何事もなく、元気に過ごしくれる長男を見ているとホッとし1日でもありました


少しダイエットさせようかしら・・・