何気なく忙しく楽しい日々(●^o^●)育児と仕事・・・

- 母として、妻として、 過ごす毎日を書いてみます(=^・・^=) -

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

ダイエット報告

こんばんは

本日も、もう終わろうとしています

と言うか、5月ももう終わりです

早いものです

梅雨がきて、暑い夏がきますね

さて、ウォーキングでしっかり汗かいてデトックス×2

ダイエット報告

最近は、少し体調不良もあり体重が一気に減りました

と言ってもマイナス10舛鯆兇┐討らは、減り方が緩やかになっていたのですが・・・
今は、マイナス15舛砲覆蠅泙靴

でも、お腹周りのお肉は難しいものです
どうして、ここだけ落ちないのだ・・・と悩む程です

お風呂入るたびにマッサージをするのですが、やはり、なかなかしぶといです

そうそう、ダイエットには、運動が大事である事を痛感する事がありました

先日、3カ月程ぶりに会った友人が・・・
同じ年なのに顔のシワが増えていたのです

何かあったのかと思って聞いてみると・・・
食事制限で痩せたら、そんな風になったと・・・

今は、6月からエステに通うそうです

エステ・・・いいなぁ〜と思いながら話を聞いていました

それに、彼女とは、同じ時期にダイエットを始めたのですが、
食事制限だけの彼女は、マイナス6
で、私が15舛覆里如ΑΑ

この違いにも驚きました

友人には、もっと痩せたように見えるとも言われ
彼女に申し訳ないと思いながら正直に嬉しかったです