何気なく忙しく楽しい日々(●^o^●)育児と仕事・・・

- 母として、妻として、 過ごす毎日を書いてみます(=^・・^=) -

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

鼻風邪です

こんばんは(>_<)

鼻水がとてもひどい、さるです\(◎o◎)/!

花粉やなんかでは、なくこれは・・・鼻風邪です(;一_一)
だって、花粉であればマスクをすると落ち着くのですが
昨日からそうならないのです(T_T)

日曜日の夜に、酔っぱらった状態で眠りについてしまいました(-_-)zzz

この時、扇風機が『中』で回っていて、しかもタイマー無しで・・・

夜中に寒くて、起きた程・・・

恐らくこれが原因と思われます((+_+))

それから、年でしょう・・・(;一_一)

疲れてと、扇風機で鼻風邪とは、体力の無さに驚きです(>_<)

薬を飲むと、気のものか眠くなるので、薬は飲みたくないのです(T_T)
そこで、点鼻薬を入れたのですが、いまいち効かず、やはりひどい状態でPCの前にいます((+_+))

明日には、良くなっているといいのですが・・・
もちろん、そんなはずは無いかと・・・((+_+))


あ!話が脱線するのですが、今日、眠くなりたく無い理由は、
テニスをみたいからです(=^・・^=)

自身が、やっていたスポーツはバレーボールなのですが、
スポーツ全般は好きで、特に、テレビでやるものは、サッカーとゴルフ以外は見ます(●^o^●)

特に、世界水泳が好きで、夜中の放送の時は、目覚ましまで合わせて見ていました(*^_^*)

鼻が辛い状況ですが、錦織くんを見なくては・・・(●^o^●)